人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

昨日は!

058.gif連日 お天気が続きますね
 昨日は五箇山へ空撮業務に
 早朝にもかかわらず 風速が地上で4m/s
 上空はときより6m/sありましたが 
 当社の機体はオリジナルのため 安定感が抜群
 業務である以上 過去に風があるので撮影出来ませんは
 一度もありません 業務100%を達成しております。
 自分の機体の限界値を経験と実績 技量を熟知しておくことがとても重要です
 また 最悪の環境下での練習や経験を積まないと出来ない業務です
 巷で騒がれておりますが 皆さんもやってみたいと思われる方が多いと思いますが
 現実は甘くない 簡単な物ではないのです
 また みなさんどこでも撮影していますが 私はすべて承諾許可を得て安全運航管理を
 おこなっております

 動画からの切り取りです。
 
昨日は!_b0174626_08085949.jpg

北陸

AirProduction ホクエイ


by egg-f | 2015-05-29 08:37 | 空撮写真

by egg-f