人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

番宣!

066.gif 今年はホント今のところ雪が降りませんね。今日も4月上旬なみの気温!
  こんな年も珍しいですね(*^_^*)
  ところが私にとっては、雪がとても重要なのです。 北陸の雪景色の空撮業務が入っており
  1月は2回も順延状態。今週なんとか降りそうな感じですが、天候が心配です。

  昨日マイルームのエアコンの入れ替えと
  動画編集をする際にどうしても必要になったので思い切って 
  40VのFHDテレビを設置しました。
  でも 設置場所が~ 悩んだ末 壁掛けに!
  ネットで検索して良い物見つけました。 上下左右角度調整も自由自在です。
     
番宣!_b0174626_18063783.jpg

 061.gif2月11日 午後1:55~2:50 HAB 北陸朝日放送 5 と長野朝日放送
     空撮映像が放送されます。

    有人ヘリの映像もあると思いますが、私が撮影した映像も出ますよ!
  どちらが有人無人か? お間違えないようにね(*^_^*)
  お時間ありましたら見てくださいね!


北陸


  

by egg-f | 2014-02-02 18:14 | 空撮動画

by egg-f