人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

購入したものの\(^o^)/

066.gif新車に入れ替えして 早1週間  何かとバタバタしていて
乗る機会が全くありませんm(_ _)m
以前から いろいろな機能が付いていましたが 今回の車からフルに活用しようと思ってます。
今回 特に気になったのが この点です。 以前からあった機能かもしれませんが!

1 PCやスマホから メモリー地点登録や 目的地を自動転送できる。
2 PCやスマホから 車の情報が確認できる。
3 PCや スマホから ドライブプランを作成し 車に自動転送できる。
4 施錠忘れやその他のうっかり通知が スマホへメール連絡がくる。
5 セキュリティー異常があった場合 スマホや自宅に連絡が入る。
6 事故や急病の場合 ワンタッチヘルプボタンで 緊急対応が出来る。(あってはいけないこと)
7 車の位置情報が スマホからリアルタイムに確認できる。
8 ナビ画面でGooglやyahooのWEB検索が出来るようになったこと。
等々 いろいろ便利になりました。 つかいこなすかは別ですが。

今まではプレシャスシルバーを乗ってましたが 今回から 新色のプレシャスブラックパールに♪
光線の具合で ブラックでありながら 微妙に色変化が楽しめます。
塗装もブラックと違い 洗車管理が楽できそうです\(^o^)/
購入したものの\(^o^)/_b0174626_8464491.jpg

特にハイロー自動調整ライトと車速制御クルージングは、運転者の疲労を大幅に軽減でき
長距離撮影には、もってこいの車ですね。

先日の千枚田です。 UP順序が逆になりましたが
PM5:00頃 薄っすらとLEDが輝きはじめました。 これが 一般の定番撮影景です。
購入したものの\(^o^)/_b0174626_8543071.jpg

北陸
by egg-f | 2013-02-13 09:03 | 使用機材

by egg-f