人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

おわら風の盆シリーズⅠ

003.gif八尾の諏訪町前夜祭に行ってきました。
交通規制がかかり 一般観光客は 指定のPに 有料です。
ここから 歩くこと15分  まだ時間たっぷりあるので まず恒例の腹ごしらえ!
手打ち蕎麦屋さんがあったので そこで 天ざるそばを注文。 天ぷらがボリューム満点
久しぶりの良いお店にめぐりあいました。

先ずは 日本の道100選に選ばれている諏訪町のメイン通り
おわら風の盆シリーズⅠ_b0174626_11213875.jpg


町並みを散策していると 綺麗な音色につられて チョッと覗き見
おわら風の盆シリーズⅠ_b0174626_11373788.jpg


PM7:30 そろそろ 人も多くなりはじめてきましたね
おわら風の盆シリーズⅠ_b0174626_1421079.jpg


出発点に向かう踊り子さんも ちらほらと
おわら風の盆シリーズⅠ_b0174626_11381473.jpg


おわら風の盆シリーズⅠ_b0174626_11585377.jpg


さ~それでは はじまり はじまり~ で 次回です。
おわら風の盆シリーズⅠ_b0174626_1138313.jpg

拙い写真で失礼しました!
by egg-f | 2012-08-23 05:40 | お祭り

by egg-f