人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

リベンジのカタクリ!

066.gif066.gifもう どこもかしこもいろんな花が満開
いろいろ 悩んだ末 今日もカタクリにリベンジ!
前回 花びらが 下がっていたので ちょっと聞いてみたら 朝早くてもだめ夕方もだめ
お昼ごろがいいよ とのこと。
コンビニでお蕎麦とお茶買って 群生地のPで腹ごしらえ!
タムキュ~に三脚つけて行ってみた。
拡大鑑賞推奨
ご覧の通り やっぱり時間帯ですね!
リベンジのカタクリ!_b0174626_1741596.jpg

数名の人たちが あ~きた 来た  何が来たって!
見ると ギフチョウが 飛んでるじゃ~ありませんか。
これは ラッキー! タムキュ~じゃ あかん。
車に戻って ご自慢の428の大砲レンズと一脚に変更
1時間ねっばって収めることできました。 もう少し近寄れればよかったのですが
歩道制限があるので これで良しとするしかありませんね!
リベンジのカタクリ!_b0174626_1994116.jpg

 
リベンジのカタクリ!_b0174626_17492990.jpg


リベンジのカタクリ!_b0174626_17495027.jpg


リベンジのカタクリ!_b0174626_17501075.jpg

今日は久しぶりに満足の日じゃった。 
by egg-f | 2012-04-16 18:03 |

by egg-f