人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

ピアノ発表会

066.gif18日 看護大学で 娘2人の習っている教室の発表会があります。
今年から 写真撮影も若干規制がかかり ホール席の中央から後でないと撮影出来ません。
や~328 428が大活躍しそうです。 高感度1Dxあれば 鬼に金棒でしたが ちょっと残念
以前は、70-200mmで アップまでカバー出来たのですがね!
写真整理してたら 娘のグランドピアノがあったので UPします。
見た目も芸術品ですね。

ピアノ発表会_b0174626_13582479.jpg

by egg-f | 2012-03-16 14:00 | オーディオ

by egg-f