人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

久しぶりの邑智潟

049.gif今日は、調整後のレンズテストを兼ね邑智潟へ白鳥さん撮りに行ってきました。
調整後 今までの傾向と変わったので ピン位置調整を兼ねて!
上手く調整出来てるかな?
今日は、白鳥さん戻って来る時間が遅いので 
ISO感度高めのため 少しノイズのってますがご了承を!

1時間待ってのチャンス到来 こちらは、もう手が悴んで
おおさぶ こさぶ!

キャノン1DsMarkⅢ+NEW EF300mm-f2.8 IS Ⅱ USM
高圧縮、リサイズですが ポチッとして拡大で見ていただければ幸いです。


優雅に降り立てきますね!

久しぶりの邑智潟_b0174626_196865.jpg
久しぶりの邑智潟_b0174626_1962232.jpg
久しぶりの邑智潟_b0174626_1964191.jpg
久しぶりの邑智潟_b0174626_196547.jpg
久しぶりの邑智潟_b0174626_1971237.jpg
久しぶりの邑智潟_b0174626_1972934.jpg

by egg-f | 2012-02-21 19:15 | 鳥類

by egg-f