人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

GITZO GM5561T

057.gif最近は、機材ネタばっかりで!
 昨日GITZOの一脚を購入 カーボン製でコンパクト
耐荷重も22kgとしっかりした一脚です。
KIRKの一脚雲台を取り付けて見ました。見た目は、レンズ台座直づけがよいのですが
レンズプレート関係は、全てKIRKを使用しているので、脱着や使い勝手優先で
見た目は、無視しました。 後は使用感で KIRKのシューのみ直づけになるかも!
見た目は、シュー直づけが見よいかもね。
328 428使用時一脚あると便利ですよね
フックも付いているので ベルトに軽く引っかけることが出来るので便利です。
GITZO GM5561T_b0174626_992353.jpg

by egg-f | 2011-12-01 09:15 | カメラ

by egg-f