人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

機具岩と夕景

003.gif1DsMarkⅢ EF24-105mm-f4 IS USM
リベンジで前回帰宅時間の関係で捕らえることが出来なかったので昨日夕方めがけて
行ってきました。
カメラマン30人ほどいてビックリ!
みなさん夕陽を捕らえにあっちこっちで自分の構図を決めシャッター音が鳴り響いていました。
私も夕陽を撮影しましたが、本当の目的は日没後の長秒撮影!
海を幻想的なイメージ捕らえることが!
みなさん夕陽を撮ったらさ~っといなくなりました。
残されたのは、私1人 しめしめ、落ち着いて撮影ができました。
今回の出来は、自分なりに70点 他人から見れば40点位かな!
でも 自分なりに今回はお気に入りです。A1サイズでプリントOUTして玄関に!

写真をクリックすれば拡大で見られます。
機具岩と夕景_b0174626_1827355.jpg

by egg-f | 2009-10-12 18:30 | 風景

by egg-f