ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

カテゴリ:動物( 41 )

057.gif連日あめつづき!
先日、白鳥も見かけるようになりました。
1Dx+428LⅡにて
b0174626_10403961.jpg
北陸




[PR]
by egg-f | 2014-10-22 10:41 | 動物
058.gif昨日は15周年記念ということで動物園の人気15位の
 セレモニーがありました。
 7500名の投票があり、家の娘が3位の代表で行ってきました。
 特製の記念品数々と1年間入場無料パス等
 この歳になって行くとは! 10年ぶり位かな?
 私は1DXと328LⅡを相棒に(*^_^*)
 やっぱり いいコンビ

b0174626_06115193.jpg
b0174626_06114529.jpg
b0174626_06115617.jpg
b0174626_06120306.jpg
AirProductionホクエイ

北陸


[PR]
by egg-f | 2014-10-12 06:15 | 動物
049.gifどこもかしこも桜のオンパレードですが
芽吹く緑もとても綺麗な時期になってきましたね。
b0174626_10351431.jpg

北陸
[PR]
by egg-f | 2013-04-06 10:37 | 動物
058.gif昨日は 天気が良かったので 日中たっぷりお散歩に
付き合ってあげました。 もう 家に来て1ヶ月弱 段々ヤンチャ坊主になってきました。
もう しばらく お世話してあげないとね!
b0174626_7272528.jpg

北陸
[PR]
by egg-f | 2012-11-22 07:28 | 動物
003.gif昨夜から知人のワンちゃんをしばらく 預かることになりました。
ワンちゃんの命名も うちの次女が! うちの家族には 慣れているので
初めて我が家に連れてきましたがお利口さんです。
うちの子供より言うことききます。
屋外で大型犬のボルゾイは 飼ったことあるのですが 室内犬は 今回初めてなので
家族も 少し動揺してます。
時々 レオンの画像UPすると思いますが、 皆さん 宜しくね!
ISO3200の画像です。 
b0174626_9314790.jpg

b0174626_9113918.jpg

北陸
[PR]
by egg-f | 2012-10-29 09:14 | 動物
058.gif明日から少し落ち着きそうです。
今日は知人宅へ下の娘とワンちゃんに会いに行って来ました。
携帯のカメラで しかも 娘が撮ったので ピンボケですが~ 
ネタ切れ中にて ご勘弁を!
b0174626_1782935.jpg

北陸
[PR]
by egg-f | 2012-10-08 17:09 | 動物
058.gif今日は お天気もよく春の陽気一杯でしたね。
画像も がらりとイメージチェンジ!
今日は、328レンズで!
小猿たち けんかしてますね。
b0174626_173493.jpg


心地よい陽気に睡魔がおそってますね。
b0174626_1745562.jpg


こちらのサルは、元気一杯にアスレチック。
b0174626_174268.jpg

森林公園にて!
[PR]
by egg-f | 2012-04-27 17:12 | 動物
003.gif 忙しない時を 忘れさせてくる一時 スローモードに! 
b0174626_743682.jpg

キャノン1DsMarkⅢ+NEW EF400mm-f2.8 IS Ⅱ USM
高圧縮、リサイズですが ポッチとして拡大で見ていただければ幸いです。 手持ち撮影

[PR]
by egg-f | 2012-01-31 07:49 | 動物
066.gif 今日は 5枚UP!
キャノン1DsMarkⅢ+NEW EF400mm-f2.8 IS Ⅱ USM
高圧縮、リサイズですが ポッチとして拡大で見ていただければ幸いです。 手持ち撮影

優雅な飛行
b0174626_8463088.jpg


旋回しながら着水場所確認
b0174626_8461163.jpg


着水体制
b0174626_8372077.jpg


着水寸前
b0174626_8374817.jpg


着水
b0174626_8405794.jpg

[PR]
by egg-f | 2012-01-29 08:50 | 動物
066.gif お天気少し良かったのと 腰痛 少し良くなったので
邑智潟に行ってきました。
身体冷えたので 帰宅途中 電話して ふろ フロ 風呂!

キャノン1DsMarkⅢ+NEW EF400mm-f2.8 IS Ⅱ USM
高圧縮、リサイズですが ポッチとして拡大で見ていただければ幸いです。
 手持ち撮影

コブ白鳥が毛繕いをしてました。
b0174626_19392862.jpg


オオハクチョウの着水シーン。
b0174626_19401421.jpg

[PR]
by egg-f | 2012-01-28 19:44 | 動物