人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

今年の1発目

066.gif遅ればせながら 本年も宜しくお願いしたします。
私用で12月から本日まで猫の手も借りたいくら忙しい日々でした。
ようやく一段落がつきホットしてます。
 早速ですが今年第1発目の写真は!
年明に合間をみなからPCの自作をしておりました。
なんと自作ははじめて! お店の方にこんなハイエンドPCをいきなり
自作ですか?と 店員の心配はごもっともです。
試しに安いので自作して それからハイエンドとも思ったのですが
なんとなく自分なりに自信があったんで(*^_^*)
逆に店員が商品を一部間違えてこちらから交換に行ったくらい!
想像した以上に簡単でした。
今年の1発目_b0174626_17081833.jpg
お陰様で、今までの使用していたPCより編集映像の出力時間が1/2
チョー速! OCでまたまた短時間処理1/3
2画面で作業性もUP 4Kモニターも導入
4K動画も今までのマシンよりは快適になりました。(*^_^*)

ただ残念なことは、お財布が非常に寂しくなりました(>_<)ヽ

では、今年もマイペース更新になりますが、お付き合いください。

北陸




by egg-f | 2015-01-15 17:16 | 使用機材

by egg-f