人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

間一髪!

066.gif昨日は郡市の相撲大会がありました。
長男は 恒例のごとくメンバーに選ばれ 出場  
団体は、残念なことに 入賞できず(>_<)ヽ
個人は、お陰様で 3位入賞すること出来ました\(^o^)/
全校生徒の応援 ありがとう(^m^)
私も撮影しながら冷や汗もんでした。 いや 暑さで汗だく状態!
大会後 地区の会合があり 帰ってから整理 ショット数800枚ほど これは 辛~い!
学校から今日の全校集会で使用するのでと頼まれ 必要なショットのみ
200枚程度データーとしてお渡しすることできました。
残りの600枚は 負けシーンなので お渡しできませんよね!
NEW EF300mm-f2.8 IS Ⅱ USM
間一髪!_b0174626_8362124.jpg

間一髪!_b0174626_8364166.jpg
間一髪!_b0174626_8365725.jpg

北陸
by egg-f | 2013-06-05 08:57 | 人物

by egg-f