人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

またもや~!

049.gif今日もGWにふさわしい いいお天気!
とうとう我慢しれず老眼鏡を本日購入しに行ってきました。 今まで視力には自信があったのですが
よかった分 早くきちゃいました~(>_<)ヽ ハンドメイドのフレームだったのでお値段見てびっくり!
レンズも松竹梅? レンズの厚さが薄い方が高いようです。
以前から欲しかったので、ついでにサングラスも購入。 〆予算超オーバー
これで少し目の疲れが改善できればいいのですが・・・

  一昨日また写真が売れていました。ご購入された方 ありがとうございます。
売れた写真は ブログとは出来が違いますが これにレタッチ施したものです。
その写真は こちら 呉羽山からの望む立山連峰 
北陸
by egg-f | 2013-04-28 20:35 | ひと言

by egg-f