人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

428LⅡでジョウビタキだとおもう?

049.gif今日は ガラッとイメージチェンジ 久しぶりの大砲レンズ!
バードウォッチング 冬の鳥さんたちです♪
因みに小鳥の名は判りませんが!
1Dx新しいファームUP1.21がでました。
早速 カメラにインストール これで 3回目で 不都合や使い勝手が向上したが
肝心のAIサーボAFの制御が? ファームUPするごとに悪い方向に行っている感じがします。
購入時は え~ こんな状況でも スッと合焦! ところが 1.06以降 最近は AFが迷いまくり
ワンショットAFは 全く問題ないが! 1Dxの誇れる部分がなくなってしまったような。
1DsMⅢと変わらんようになってきた。 やっぱりSC行きか?

428LⅡでジョウビタキだとおもう?_b0174626_14124476.jpg
428LⅡでジョウビタキだとおもう?_b0174626_141363.jpg
428LⅡでジョウビタキだとおもう?_b0174626_1413263.jpg

428LⅡでジョウビタキだとおもう?_b0174626_17215031.jpg

北陸
by egg-f | 2013-02-02 07:33 | 鳥類

by egg-f