人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

昨夜は素敵なクリスマス!

066.gif昨夜 クリスマスに 某ホテルで新車の特別内見会。
一般の方より一足早く家内と2人でフルモデルチェンジのクラウン アスリートの新車を。
いつかは クラウン 名に恥じない 素晴らしい仕上がりでしたよ!
フロントマスクは 過去に例のない 大胆なグリル テールはいたってシンプルに
内装も黒で落ちつた感じでした。
先日 契約した 新色カラーと革張りシートの展示だったので 見に行ってよかったです。
今まで特別内見会 数回行って来ましたが 今回は 豪華なディナー付き! 家内は大満足♪
司会も某TVのアナウンサー 豪華な粗品やオリジナルカレンダーにパンフレット そして お楽しみ抽選会
それがまた 大当たり! なんと今月8日新発売の
「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット」(数量限定、希望小売価格38,850円)
が 当たりました~。 子供たちも 大喜び♪
家族全員いい思いをさせて頂いたクリスマスでした。
流石 天下のトヨタさん!  
日頃携帯のカメラ使ったことないのですが、今回携帯で撮った画像です。人が入らないよう撮っているので
構図はハチャメチャですがご勘弁を!
チョッとボケてますが~ 車はキレあるアスリートでした。 
昨夜は素敵なクリスマス!_b0174626_22521288.jpg

昨夜は素敵なクリスマス!_b0174626_22523679.jpg
昨夜は素敵なクリスマス!_b0174626_22525371.jpg
昨夜は素敵なクリスマス!_b0174626_22531714.jpg

北陸
by egg-f | 2012-12-26 07:33 | 使用機材

by egg-f