人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

京都の旅 Ⅳ

001.gif今朝は 霜がおり冷え込んだ晴れ!
レオンと朝の散歩がとても気持ちが良かったです。
昨夜は 忘年会ということで これからの師走の時期 何かと慌ただしい日々が続きますね。
皆さん 飲み過ぎにはご注意を  元気に年を越しましょうね! あ~ 恒例の年賀状もしないと♪

今日は、 祇王寺です。ワンパターンの紅葉景ですがご覧ください!
苔の上一面に落葉した情景も格別でした!
京都の旅 Ⅳ_b0174626_7241356.jpg
京都の旅 Ⅳ_b0174626_7244615.jpg
京都の旅 Ⅳ_b0174626_7252010.jpg
京都の旅 Ⅳ_b0174626_7255524.jpg

北陸
by egg-f | 2012-12-03 07:34 | 風景

by egg-f