人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

晩秋のトワイライト白米千枚田2012

066.gif一昨日も 愛知や御殿場まで行ってましたが
北陸地方 久しぶりの晴れ間がおとずれたので 思い切って行ってきました。
本当は 本日 恒例のガンレフミニオフ会で 白米千枚田LEDの撮影会予定でしたが
天候が雨予報だったので中止に!  中止で正解 しっかり雨です。
仲間には 申し訳なかったのですが 状況報告も兼ねて撮ってきました。
沢山の 観光客やカメラマン、カップルがいて 駐車場は勿論のこと 路肩まで車で一杯でした。
チョッと出発したのが遅かったので 夕陽には間に合わず 残念!
先日 ギネスにも登録されたようです。
では 今日の1枚 長秒露光  Dx&NEW EF24-70mm F2.8L II USM
晩秋のトワイライト白米千枚田2012_b0174626_11223318.jpg

北陸
by egg-f | 2012-11-17 11:29 | 風景

by egg-f