人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

まだまだこれから!

057.gif只今 土砂降りと雷が 先日から預かってるレオン
尻尾下げてびくびくしております。 1つ怖いもの見っけ!
雷も一度は撮ってみたい被写体ですが ただ 撮るよりロケーションも重要
自宅から 撮れますが チョッとカッコが付きませんね!
先日撮ったものですが まだまだ これから紅葉を迎える楓が沢山ありそうですが
こう 天気が悪いと!
ネタ切れなので 平凡な画像UPになります。 でも切れはあると思います。自己満足!!!
まだまだこれから!_b0174626_1842950.jpg

北陸
by egg-f | 2012-11-07 19:06 | 風景

by egg-f