人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

1DxファームUP

018.gif先日 日光紅葉狩りから 帰ってきたら
ファームUPが! 早速 インストール。
いろいろ 不都合があったようで ようやく安心して使えるかな?
実は 日光の撮影時 心配だったので 1dsm3ももって行きました。
一番今回購入で残念だったのがは、 AFポイントの照明が点灯しないことでした。
せっかくの 高感度カメラ -2EVでもAFが可能 風景静止物は 大丈夫ですが
動体撮影時は AFポイントが 本当に被写体に合っているかわからない!
悩ましいところでしたが 今回で 改善 点灯するようになり 使い勝手が向上しました。
でも 点滅点灯 測光に影響があるようで このような対応とのこと。
初めは なんじゃこりゃ~でしたが ないよりマシ 慣れればど~ってことないか!
今日は ネタ切れで画像なし とりとめない話で失礼しました。
北陸
by egg-f | 2012-10-31 11:54 | カメラ

by egg-f