人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

日光 湯川 竜頭上流からの眺め

049.gif今回は、撮影もしましたが 撮影ツアーガイドもしました。
渋滞が気がかりで 少し落ち着いて撮影することが出来ませんでした。
順路コースよみまちがえすると 何しに来たかわからない状態になるからです。
観光 撮影に行かれる方は、もう気温が低いので 温かい服装と 滑り止めの履物が良いと思いますよ!
もう 霜やぬれているところ 凍ってますので 滑ります。 
今日は、竜頭の滝の上流からのショットです。奥には 中禅寺湖も望むことができます。
日光 湯川 竜頭上流からの眺め_b0174626_7535233.jpg

日光 湯川 竜頭上流からの眺め_b0174626_6414374.jpg
日光 湯川 竜頭上流からの眺め_b0174626_6421943.jpg
日光 湯川 竜頭上流からの眺め_b0174626_6423678.jpg

日光 湯川 竜頭上流からの眺め_b0174626_7474664.jpg

拙い写真ご訪問ありがとうございます。

北陸
by egg-f | 2012-10-20 06:57 | 風景

by egg-f