人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

となみ夢の平&散居村

001.gif今日は 家内誘って川金へ子持ち鮎を食べに行こうよ?
お父さん一人で行ってくれば~! 家内はチョッと川魚苦手で予想通り
ほんな~わかった、 一人で行ってくるわい。のいつもの調子で!
毎度のことですが 定食セットのご飯セット抜き それに追加塩焼き4本と鮎雑炊
そして 今日は運転手いないので フリーを1本 
隣のお客さんと偶然カメラが趣味で 色々お話しながら美味しい子持ちを食べてきました。
今回も 写真より食い気に走った私でした。
NEW キャノン1Dx  NEWEF24-70mm F2.8L II USM
NEW EF70-200mm-f2.8L IS Ⅱ USM  NEW EF300mm-f2.8L IS Ⅱ USM
となみ夢の平&散居村_b0174626_1724621.jpg
となみ夢の平&散居村_b0174626_1731939.jpg
となみ夢の平&散居村_b0174626_1734375.jpg
となみ夢の平&散居村_b0174626_174331.jpg

となみ夢の平&散居村_b0174626_17123956.jpg

北陸
by egg-f | 2012-10-10 17:16 |

by egg-f