人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

1Dx入手

003.gif昨日 夜 1DXを入手することが出来ました。
お盆休み明けかと思いながら 気分転換に長男と投げ釣りに 今日は短時間でキスがつれました。
家内に 沢山釣れている電話をしようと思いきや 携帯を見ると着信表示  カメラ屋さんでした。
早速 おり返し電話したら 入荷してますって!
コンピューター更新処理がされず 別便で発送されたようです。 予定の月曜入手より1日早く 良い結果に!
お店の方もびっくらこいてました。  昨夜開封直後に1DsM3で撮った画像です。 充電中につき
バッテリーは装着されてません! 今までのバッテリーも使用できるので 助かります。
1dsよりホール感いいです。実際は重いのですが 1dsより軽く感じます。
ブログにお越しの皆さん ご心配おかけしました。

1Dx入手_b0174626_2220829.jpg

by egg-f | 2012-08-14 07:20 | カメラ

by egg-f