人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

黒部峡谷鉄道トロッコ列車

058.gif057.gif058.gif昨日は初めて 黒部峡谷鉄道トロッコ列車に!
今年は どうも年のせいか 避暑地の撮影が多くなりました。
暦では立秋 当日は 爽やかな夏の朝を向かえ 気持ちよく出発
ただ お山の天候は行ってみないと分かりませんがね!
トロッコ電車に乗ること1時間10分 終点駅の欅平に到着 またまた いや~な予感
私たちをお迎えしてくれたのは やっぱり 灰色雲と雨 
でも雨に濡れたしっとり感ある情景にめぐりあうことが出来 これも一期一会。
帰りは 前日のコメント通り あの 甘い誘惑にまけ 庄川の川金で 068.gifグビッと一杯やりながら 鮎三昧
ブログ友さんとカメラ談議しながら 楽しい時間を過ごしました。 チョッと撮影より こちらが メインのようでした。
ブログ友さん お疲れ様でした。

今回は EF24-105mm-f4 IS USM+C-PLフィルター使用

黒部峡谷鉄道トロッコ列車_b0174626_734222.jpg

黒部峡谷鉄道トロッコ列車_b0174626_742543.jpg

黒部峡谷鉄道トロッコ列車_b0174626_76691.jpg

by egg-f | 2012-08-08 07:14 | 風景

by egg-f