ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

向野の江戸彼岸桜 リトライ!

emoticon-0100-smile.gif一昨日に引き続き リトライです。
天候は、何とか恵まれましたが 未熟者の私には、 どう切り撮るか?
う~ん 難しいの一言!
b0174626_10482848.jpg


b0174626_10484442.jpg


b0174626_1049811.jpg


b0174626_10492865.jpg

[PR]
by egg-f | 2012-04-20 10:53 | 風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://majimena.exblog.jp/tb/18165069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-20 10:57
またいらしたんですね(^○^)
良いな~☆
人を入れると大きさがよく分かりますね!
是非とも見てみたいものです♪
でも今年は無理かなぁ( ̄▽ ̄;)
Commented by egg-f at 2012-04-20 11:14
cherry-mmmさん こんにちは♪
はい もう一度行ってきましたよ。
cherry-mmmさんだったら 素晴らしいのが撮れるでしょうね!
写ってる女性 名古屋から ご夫婦で この桜撮りにおいでたそうです。
Commented by kappacame at 2012-04-20 12:10
霞のかかったのもいいですが、
晴れた日の桜も綺麗ですね~!
バックの山々にも雪が残っている~!!
田園への写りこみも綺麗です!!
ほんとに人が入ると広大さが良くわかりますね。
絶景かな~!!
Commented by egg-f at 2012-04-20 12:17
kappacameさん こんにちは♪
ダブルコメントありがとうございます。
嬉しいね~ そういってくれるので 助かります。
救われました。 どう切り撮ろうか 悩みっぱなしでした。
ご訪問ありがとうね~!
Commented by jazzy at 2012-04-20 13:50 x
格好の良い女性カメラマンがいい感じに入りましたね
水面にも綺麗に写りこんでいてとても素晴らしいです
リベンジ大成功ですね
428ですか?
Commented by egg-f at 2012-04-20 16:53
Jazzyさん こんにちは♪
先ほども ありがとう。
悩んだ末のUPです。
70-200mmで切りとってみました。
次は、何処 撮りにいこうかね?
能登 鹿島駅は、チャレンジ予定です。
Commented by egg-f at 2012-04-21 06:50
べっちゃんさん 
嬉しいコメントりがとう。
べっちゃんさんの個人情報が含まれ
公開コメントになっていたので コメント 削除
いたしました。 このような場合 非公開コメントに
チェック入れましょうね!