人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

邑智潟

041.gif昨日 PM4:00頃の邑智潟です。
今回は、流し撮りを いきなりSSを1/5で 当然 全て撃沈でした。
参考までに 失敗作例UPしますね!
今回は、全て手持ち撮影です。
今朝 腕がぱんぱんです。
キャノン1DsMarkⅢ+NEW EF400mm-f2.8 IS Ⅱ USM
高圧縮、リサイズですが ポッチとして拡大で見ていただければ幸いです。

邑智潟_b0174626_7323742.jpg


邑智潟_b0174626_7325599.jpg


失敗作例 シャッター速度1/5で 顔のズレがなくピンがぴしっと決まれば最高なんですけど!
初めてには、こんなもんかな~  手持ちじゃムリのよう  三脚使用がいいかも!
邑智潟_b0174626_7332773.jpg

by egg-f | 2012-01-19 07:41 | 動物

by egg-f