人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

成人式

069.gif地域によって成人式の開催が違いますが
一般的に昨日 今日と式がおこなわれているようですね!
私の時代は、1月15日におこなっていました。
お酒 たばこが解禁になり しっかり大人の仲間入り
若いことは、いいな~と思う今日この頃です。
今年は、年始め早々から当たり年で良いことずくめ!
昨日は なんと 娘に 特賞 振り袖30万円相当が 抽選で当選しました。
後日 詳しい案内があるようですが  子供は、大喜び
私は、冷静に 商売上手だな~と!
今日は、成人式のお祝いも兼ねて 達磨さんUPです。
勿論 蔵出し  写欲あるのですが天気が~!
7D+EF100-400mm-f4.5-5.6  IS USM640mmノートリミング
成人式_b0174626_18332459.jpg

by egg-f | 2012-01-08 18:20 | 風景

by egg-f