人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

よいことも わるいことも

049.gif新年そうそう 大当たりです。
風邪が重症化してきました。 年末に お医者さん行って薬もらって
飲んでいたのですが、一向によくなりません。
まいった~!今日は、家内のお里に行きますが 呑んで クスリ飲んでじゃ
よくなりませんよね!明日からは、規則正しい生活に戻らないといけませんね。
今年に入って まだ 初撮りしてないのでウズウズしてます。
1発目は、NEW428でUPしたいですね!
by egg-f | 2012-01-03 09:28 | ひと言

by egg-f