人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

リベンジ

049.gif今朝は、冷え込みましたね!
ホンチャン初使用 NEW EF300mm-f2.8 IS Ⅱ USM慣れるまでにチョット時間かかりそう。
邑智潟リベンジ 目的の場所に白鳥が ラッキ~!
車を止めて 準備  行ってみると おらんがいね~

振り返ると 川の流れに スイスイと
リベンジ_b0174626_1847398.jpg


がっくり横を見ると 鷺ちゃんが!
リベンジ_b0174626_1952464.jpg


諦めムードで西の空を見ると なんと 光芒が!
リベンジ_b0174626_18494149.jpg


東を見ると 鉄塔にお月さん!
リベンジ_b0174626_18502980.jpg


北の空は 鴨ちゃんが飛んで!
リベンジ_b0174626_1954799.jpg


南には、田圃で白鳥にガンつけられ!
リベンジ_b0174626_18543933.jpg


東西南北物語でした。
納得いくショットが撮れるまで当分通うことになりそうやわ!
by egg-f | 2011-12-09 19:09 | 動物

by egg-f