人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

majimena写真

majimena.exblog.jp

拙い写真ですが ジャンルにこだわらずに撮ってます どうぞ よろしくね! 閲覧ソフトはプロファイル管理されているFirefoxを推奨します。

蛍光灯

058.gif日中は、少し暑さが戻ってきましたね!
今日は、蛍光灯を購入 色評価蛍光灯がなく もう何件もハシゴしました。
結論から言うと 注文になるようです。
あきらめで Re85程度の昼白色を購入してきました。
先日も5000kを購入したのですが やはり 安価な物はReが60程度しかないので
使い物にならないですね!
キャリブレーションセンサー もう2年経ったので 今回は、スパイダー3から
カラーモンキーに変更購入を考えています。
本当は、i1Proがいいのだが!
by egg-f | 2011-08-29 12:47 | ひと言

by egg-f